撮影会システムについて

参加費は当日受付時の現金清算となります。
18歳未満の方のご参加はお断りさせていただきます。
初めて参加の方は、同意書に署名を頂いております。
参加者ご自身の免許証・パスポート・住民基本台帳カード等の身分証証明書を必ずお持ちください。
身分証明書のコピーを頂きます。当日、お持ちいただけない場合は、ご参加できなくなりますのでご注意下さい。
スタジオ入室は予約時間の15分前にお越しください。
カメラ・機材に関しましては規制はありません。
モデルによっては、オプションの使用が可能です。

禁止事項 及び 注意事項

撮影された作品は個人限定とし第三者への販売・転売・公開・譲渡・第三者の目に触れる行為を固く禁じます。
モデルに個人情報を聞く。
モデルの体に触れる
モデルの嫌がる行為。女の子に対する暴言・暴力行為もしくはそれに等しい行為。
スカウト・引き抜き・勧誘行為。
撮影中の飲酒並びに酒気帯びの方。
公序良俗に反する行為、猥褻と認められるようなあらゆる行為を禁止します。

キャンセルについて

撮影会当日の前週の同じ曜日の0時以降のキャンセルは、参加費の100%がキャンセル料となります。
それ以前のキャンセルにつきましては1部につきキャンセル料50%となります。

撮影会中止について

出演モデルの体調不良・不慮の事故等などで撮影会が中止になった場合でも
御客様の交通費・宿泊費はご負担できかねますので、ご了承願います。




上部へ戻る